BBQを進化させる
社長高橋のインタビュー記事が掲載されました
令和時代の新しいレジャーとして、バーベキューのイメージを変え、魅力を発信し、新たなビジネスモデルを構築したいと考えています。
- 記事全文
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD25BAL0V21C22A0000000/
(会員限定記事のため、全文表示にはログインが必要です)
- 記事冒頭
BBQを進化させる 日本にない風景、海外経験から発想
バーベキュー(BBQ)といえば、郊外の公園施設や河原などで、軍手にタオル、ススまみれになって肉や野菜を焼くイメージだろう。
デジサーフ社長の高橋佳伸さんが描くバーベキューは、都心で手軽に、安く、それでいて豪華な新しいレジャー。
新型コロナウイルス禍の影響も少なく、訪日観光客の誘致も探る。バーベキューを複合型レジャーの中核に据え、ビジネスの可能性も大きいとみる。
- 記事内紹介施設
大阪府泉南市のURBAN CAMP HOTEL in Marble Beachでは豪華な宿泊施設とBBQを融合。
2022-10-25